最新情報

2017年5月16日
51~60話ネタバレ
僕のヒーローアカデミアネタバレ54話。飯田復活!
轟から檄を飛ばされ、飯田はデクと兄インゲニウムについて自慢気に話していた入学当初の頃を思い出していた。 その間も轟はステインに追い詰められていく。 飯田 (何がヒーロー 友に守られ 血を流させて!! 罪を思い知らせんが為・・・
2017年5月15日
131~140話ネタバレ
僕のヒーローアカデミアネタバレ137話。ついに作戦決行…!
ナレーション 「エリちゃんの居場所が特定できるまでの間 僕らは待機となった またインターンに関しては一切の口外を禁止された 切島クン 麗日さん 蛙吹さん 僕だけじゃなくあの場の皆が作戦に加わる」 会議後にてー 相澤 「…・・・
2017年5月12日
51~60話ネタバレ
僕のヒーローアカデミアネタバレ53話。轟がステイン戦に参戦!
デクが参戦するものの、ステインには一歩及ばず倒されてしまう。 再び飯田に命の危機が迫った時、駆けつけたのは轟だった。 しかも彼は、今まで頑なに封印してきた左腕の炎の”個性”を思う存分使っていた。 ・・・
2017年5月8日
131~140話ネタバレ
僕のヒーローアカデミアネタバレ136話。デク、ミリオの決意!
ミリオ・デク (今度こそ必ず エリちゃんを保護する!) ヒーロー 「ケッ ガキがイキるのもいいけどよ 推測通りだとして 若頭にとっちゃその子は隠しておきたかった”核”なんだろ? それが何らかのトラ・・・
2017年5月8日
51~60話ネタバレ
僕のヒーローアカデミアネタバレ52話。ステインVSデク、そして…
デクは街中を走りながら、保須市で起きている騒動への様々な推測を立てていた。 デク (考えすぎかもしれない!! 確証も全くない!! でもだからって動かずにはいられない!! ヒーロー潰しが現れた街で 脳無みたいな奴が暴れてる・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ54話。飯田復活!

轟から檄を飛ばされ、飯田はデクと兄インゲニウムについて自慢気に話していた入学当初の頃を思い出していた。 その間も轟はステインに追い詰められていく。 飯田 (何がヒーロー 友に守られ 血を流させて!! 罪を思い知らせんが為・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ137話。ついに作戦決行…!

ナレーション 「エリちゃんの居場所が特定できるまでの間 僕らは待機となった またインターンに関しては一切の口外を禁止された 切島クン 麗日さん 蛙吹さん 僕だけじゃなくあの場の皆が作戦に加わる」 会議後にてー 相澤 「…・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ53話。轟がステイン戦に参戦!

デクが参戦するものの、ステインには一歩及ばず倒されてしまう。 再び飯田に命の危機が迫った時、駆けつけたのは轟だった。 しかも彼は、今まで頑なに封印してきた左腕の炎の”個性”を思う存分使っていた。 ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ136話。デク、ミリオの決意!

ミリオ・デク (今度こそ必ず エリちゃんを保護する!) ヒーロー 「ケッ ガキがイキるのもいいけどよ 推測通りだとして 若頭にとっちゃその子は隠しておきたかった”核”なんだろ? それが何らかのトラ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ52話。ステインVSデク、そして…

デクは街中を走りながら、保須市で起きている騒動への様々な推測を立てていた。 デク (考えすぎかもしれない!! 確証も全くない!! でもだからって動かずにはいられない!! ヒーロー潰しが現れた街で 脳無みたいな奴が暴れてる・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ51話。ステインと飯田が激突!

ヒーローが突っ込んで来たことで一時騒然となった新幹線車内。 グラントリノの身を案じつつ、デクは居ても立っても居られなくなり新幹線を出て保須の街中へと入っていった。 一方、新幹線に乱入して来た脳無を街へと引っ張り出したグラ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ50話。保須市大激突!

職場体験も三日目となった夕方。 グラントリノとの特訓を続けていたデクだが、同じ戦法の人間と戦い続けると変なクセが付くかも…という懸念を抱いたグラントリノは、事務所を飛び出して対外活動=職場体験へとデクを連れていくことにし・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ49話。敵連合とステインが共闘?

グラントリノとの会話の中で、ついにワン・フォー・オールのコツを掴みはじめたデク。 グラントリノ 「ワン・フォー・オールを全身に張り巡らせた状態 そいつを維持したまま動けりゃ… 体育祭の頃のおまえとは一線を画す! さてどう・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ48話。デク、コツを掴む!?

デクがグラントリノとの特訓を開始した頃、他の生徒たちもそれぞれの職場体験先で様々な説明や仕事体験をしていた。 爆豪はNo.4ヒーロー、ベストジーニストにヒーローとは何かを教えられ、切島と鉄哲は偶然同じヒーローの事務所へ。・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ47話。デクの特訓開始!

デクの職場体験が始まりつつある中、雄英高校の仮眠室では、警察官の塚内とオールマイトが「脳無」について話し合っていた。 オールマイト 「DNA検査?脳無の?」 塚内 「捜査協力を依頼しているでもないし 情報漏えいになるが…・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here