「121~130話ネタバレ」の記事一覧

僕のヒーローアカデミアネタバレ130話。オールマイトの隠された秘密…

デクとミリオが治崎と遭遇した一方、バブルガールとサー・ナイトアイは八斎會の本拠地を見張っていた。 バブルガール 「しっかしまー弱小とは言え さすが生き残った極道ですね 塀は高くて窓は少なくて… 良い家住んでますわ」 サー・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ129話。治崎と一色触発!?

パトロール中の回想シーン デク 「緊張する…」 ミリオ 「パトロールくらい職場体験でもやってるよね? あ!敵連合の襲撃がトラウマ?」 デク 「いえ!諸事情あって基本活動未経験なので…!」 ミリオ 「へえー 変わってんね!・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ128話。ボーイ・ミーツ…

【ナイトアイ事務所】 デク (「”個性” 『予知』!!  『先が見える』 どこまで見えるのかわからない…わからないなら 今まで以上の手数とスピードで 予知を”見て”から&#・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ123話。雄英ビッグ3!

相澤 「雄英生のトップ… ビッグ3…!!」 耳郎 「あの人達が… 的な人がいるとは聞いてたけど…!」 芦戸 「びっぐすりー」 上鳴 「めっちゃキレーな人いるし そんな感じには見えねー…な?」 デク (顔だけしか見えなかっ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ124話。ミリオVS緑谷!

轟 「一瞬で半数以上が…! No.1に最も近い男…」 ゴクリと唾を飲む轟 相澤 「…………お前行かないのか? No.1に興味ないわけじゃないだろ」 轟 「俺は 仮免取ってないんで…」 相澤 (丸くなりやがって) 倒れた生・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ125話。オーバーホール登場!

No.125 オーバーホール ☆回想 オーバーホール 「見るからに不衛生だな ここが拠点か?」 トゥワイス 「ああ! いきなり本拠地連れてくかよ 面接会場ってとこ」 オーバーホール 「勘弁してくれよ ずいぶん埃っぽいな…・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ126話。サーと対面

☆回想【1-A教室】 相澤 「一年生の校外活動ですが、昨日協議した結果 校長をはじめ多くの先生が『やめとけ』という意見でした」 切島 「えーあんな説明会までして!?」 上鳴 「でも全寮制になった経緯から考えたらそうなるか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here