「21~30話ネタバレ」の記事一覧

僕のヒーローアカデミアネタバレ30話。騎馬戦決着!デクの順位は?

ついに轟がデクのハチマキを奪って1位に立つ。 そして騎馬戦の攻防も、ついに最終局面へと突入した。 プレゼントマイク 「残り1分を切って現在 轟ハチマキ4本所持!! ガン逃げヤロー 緑谷から1位の座をもぎ取ったあ!!! 上・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ29話。1000万Pは誰の手に!?

ついに騎馬戦で対峙したデクと轟のチーム。 しかし周りのチームも1000万Pのチャンスを虎視眈々と狙っていた。 まず彼らに近づいていったのは峰田・障子・蛙吹のチームだった。 しかも彼らはどさくさに紛れて、ハチマキを奪われて・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ28話。騎馬戦勃発!

【騎馬戦開催直前】 轟は事前に声をかけた上鳴・八百万・飯田の3人に作戦を伝えていた。 轟 「お前らを選んだのは これが最も安定した 布陣だと思うからだ 上鳴は左翼で発電し敵を近付けさせるな 八百万は右翼 絶縁体やら防御・・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ27話。デクの騎馬戦チーム結成

【雄英体育祭会場】 ミッドナイト 「上を行く者には更なる受難を 雄英に在籍する以上 何度でも聞かされるよ これぞ Plus Ultra!(更に向こうへ!) 予選通過1位の緑谷出久くん!! 持ちポイント1000万!!」 デ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ26話。デクまさかの大逆転!

第一種目最終関門 大爆発が起きる少し前。 先頭に追いつくため、デクは必死に頭を働かせていた。 デク 「踏みつけて信管が作動するタイプだ! 威力は体が少し飛ぶくらい…! けど体勢崩しちゃえば 連鎖的に爆発してかなりのタイム・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ25話。白熱の体育祭第一種目

プレゼントマイク 「第一種目は障害物競走!! この特設 スタジアムの外周を 一周してゴールだぜ!!」 相澤 「おい」 プレゼントマイク 「ルールは コースアウトさえ しなけりゃ何でもアリの 残虐チキンレースだ!! 各所に・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ24話。一次予選は轟の独壇場!?

【雄英体育祭会場】 プレゼントマイク 「雄英体育祭!! ヒーローの卵たちが 我こそはとシノギを削る 年に一度の大バトル!! どうせ てめーらアレだろ こいつらだろ!!? 敵の襲撃を 受けたにも拘らず 鋼の精神で乗り越えた・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ23話。ついに始まる雄英体育祭

学校内、そこには普段見ない数多くの報道陣が集まっていた。 プレゼントマイク 「群がれマスメディア! 今年もおまえらが大好きな 高校生たちの青春暴れ馬… 雄英体育祭が 始まディエビバディアァユウレディ!!??」 二週間前、・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ22話。雄英体育祭とは?

【会議室にて】 塚内 「しがらきという名前… 触れたものをコナゴナにする”個性”… 20代〜30代の個性登録を洗ってみましたが 該当なしです “ワープゲート”の方 黒霧とい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here