「31~40話ネタバレ」の記事一覧

僕のヒーローアカデミアネタバレ35話。着々と進む一回戦

轟VS瀬呂の一回戦からしばらくして…。 プレゼントマイク 「ステージを渇かして次の対決!! B組からの刺客!! キレイなバラにはトゲがある!? 塩崎茨!! 対 スパーキング キリングボーイ 上鳴電気!!」 塩崎 「申し立・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ34話。轟、圧倒!!

心操の中学時代の回想 心操の友人 「心操くん洗脳〜〜〜!? すげえ初めて聞いた! うらやまし〜〜」 「悪ィことし放題じゃんか!!」 「足つかないしね〜〜〜〜〜」 「私ら操ったりしないでよ〜!?」 心操 「ハハ… 皆そう言・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ33話。デクの一回戦の行方は!?

心操の煽りに応じたデクは、まるで石のように固まって動かなくなってしまう。 プレゼントマイク 「緑谷完全停止!? アホ面でビクともしねえ!! 心操の”個性”か!!?」 麗日 「デクくん…!?」 オー・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ32話。心操人使の能力とは?

ついに始まる雄英体育祭のトーナメント戦。 会場ではミッドナイトからの解説が始まるが、そこでは奇妙なやり取りが繰り広げられていた。 切島 「トーナメントか…! 毎年テレビで見てた舞台に立つんだあ…!」 芦戸 「去年トーナメ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ31話。轟の生まれの秘密

デクは轟に呼び出され、困惑しながらも控え室前の廊下で彼と相対していた。 デク 「あの…話って…何? 早くしないと食堂すごい混みそうだし… えと…」 困惑しているデクを、鋭い眼差しで睨む轟。 デク (かっちゃんとはまた違う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here