僕のヒーローアカデミアネタバレ135話。八斎會の真実と、デク・ミリオの決意

サー・ナイトアイ事務所 2F大会議室 サー 「順を追って説明します」 デク 「チャートにのってる有名ヒーローから 地方のマイナーヒーローまで…」 麗日 「先生!」 蛙吹 「先生が何故ここに?」 相澤 「急に声かけられてな・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ46話。グラントリノ登場!

ヒーロー名がそれぞれ決定(爆豪だけ保留)し、ヒーロー事務所への職場体験先を決める一向。 轟や爆豪など、多くの指名を受けた生徒以外は、相澤から渡された指名先から行きたい事務所を決めることとなった。 峰田は(やらしいことを考・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ134話。切島の激闘決着!

ガチガチに硬化した切島。その体からは異質な金属音が走っていた。 チンピラ 「何やこの音… 軋んでんのか 全身が!!」 切島 (この状態を維持できる時間は 三〜四十秒程度… ただその間俺は 絶対倒されねえ!!) 切島 「俺・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ45話。ヒーロー名決定!

ナレーション 「体育祭での疲れも癒え二日後 雨」 通勤列車の電車の中、デクは見知らぬ男性に話しかけられた。 男性 「お兄さん… お兄さん…! ヒーロー科の緑谷くん!」 デク 「え!?」 男性 「体育祭よかったぜ!惜しかっ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ133話。切島決意のアタック!

チンピラの1人が放った銃弾に当たった天喰と、硬化の”個性”で銃弾を弾いた切島。 2人は一見大丈夫そうに見えたが、天喰には確実に変化が起こっていた。 民衆 「ヒーローが撃たれたぞ!!」 天喰 「思っ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ132話。治崎の計画とは?

八斎會所有地 地下 しがらき 「殺風景な事務所だな」 治崎 「ゴチャついたレイアウトは 好みじゃないんだ」 しがらき 「地下をグルグル30分は歩かされた 蟻になった気分だ! どうなってるんだ ヤクザの家ってのは」 治崎 ・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ131話。デク達の新たな決意!

オールマイトが死を迎えるという予知を聞いて、呆然とするデク。 ナレーション 「突きつけられる」 デク 「オールマイトが… いなくなっちゃう… オールマイトが…」 ナレーション 「これまでにも予感はあった なんとなく…漠然・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ130話。オールマイトの隠された秘密…

デクとミリオが治崎と遭遇した一方、バブルガールとサー・ナイトアイは八斎會の本拠地を見張っていた。 バブルガール 「しっかしまー弱小とは言え さすが生き残った極道ですね 塀は高くて窓は少なくて… 良い家住んでますわ」 サー・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ129話。治崎と一色触発!?

パトロール中の回想シーン デク 「緊張する…」 ミリオ 「パトロールくらい職場体験でもやってるよね? あ!敵連合の襲撃がトラウマ?」 デク 「いえ!諸事情あって基本活動未経験なので…!」 ミリオ 「へえー 変わってんね!・・・

僕のヒーローアカデミアネタバレ35話。着々と進む一回戦

轟VS瀬呂の一回戦からしばらくして…。 プレゼントマイク 「ステージを渇かして次の対決!! B組からの刺客!! キレイなバラにはトゲがある!? 塩崎茨!! 対 スパーキング キリングボーイ 上鳴電気!!」 塩崎 「申し立・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here